2013年12月22日日曜日

太郎のクリスマス日記 その1

20131222
 はあ、早く着かないかな。僕はすっごくおなかが空いたんだけど、着いてからでないと食べられない。
 もぐもぐ。やっと着いたから食べられる。きよ子ちゃんとルイ君はもう来ていた。
 午後2時に研修が始まった。先生は、イダルゴ先生、ブランシャー先生、ブラション先生、ランション先生ともう一人いたけれど、名前はわからない。
 まず、30分間素振りをした。その次の75分間大きい子のグループと小さい子のグループに分かれてやった。そして15分間は大きい子は元立ちになって小さい子のグループは打ち込みをした。4時から5時までは試合をした。
 チーム戦だった。僕は二試合とも勝った。僕のチームが勝った。

 夕方、クレルモンフェランのインドレストランで食べた。すっごく美味しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿